今週は月曜から
仕事が思うように進まずで無気力


でも
今日木曜日でなんとか
一応キャッチアップできたひらめき


明日あと1日頑張れば
週末だひらめきひらめき



週末は
長男の卒業式ガウンの
下に着る洋服
買いに行かなきゃ。


髪の毛にハイライト入れたい
って言うので卒業式間近の日で
ヘアサロンも予約ニコニコ




今日は長男
最後のAPテスト。
なんと3時間の長丁場。


これにて
高校の全てのテスト終了クラッカー
よく頑張りました。


放課後は
お友達とアイスクリームを
食べに行ってるみたいソフトクリーム





そして次男。
今学期も
Principal’s honor Roll
貰えました合格


日本のじぃじとばぁばに
LINEで報告音譜



↓ 満面の笑みです笑









クラブ活動頑張ったので

その分もニコニコ








来週は

Honor Roll貰った子たちだけ

6年生から8年生まで

学校抜けて

ご褒美でボーリングに

連れてって貰えるらしい泣き笑い




6月入ったらすぐ

1ヶ月半の夏休み。

(イヤーラウンドなので夏休みは短い)



今年もスイミングの

レッスン入れます🏊

あとはダンナとジム行って

走りこむらしい。




長男は大学始まるまでの

夏の間

バイト出来るかな〜。

短期だから

なかなか見つからないかもね〜。