卒業フィールドトリップ
行ってた長男、
弾丸トリップ終え
クタクタになって
今朝無事に帰ってきました。


Disneyland と
California Adventure。




カレーライスブレッドボウルカレー
が美味しかったらしい。








お土産/母の日のプレゼント🎁

でHoodieくれたひらめき








ディズニー全然興味ないけど
このパーカーは可愛い飛び出すハート
秋になったら着ますニコニコ




弟には







午前9時頃帰ってきて

シャワー浴びて

その後ずーーーーっと

気を失ってるふとん1



弾丸過ぎて

そりゃ疲れたよね絶望






そんなお疲れさんの

長男を置いて

私とダンナと次男は

お買い物へ。



の前にスナックタイム。

いつものカフェへ。




Snow White with Lychee jelly。

外が暑くてミルクティみたいな

甘ったるいのもイヤで

スッキリ系のにした。







ポイント溜まったので

ワッフルも無料で。

もちもちふわふわで

美味しかった。




そして

来月の卒業式に着てく洋服を

買いにエプロン出発。



TJ Maxxで可愛いシャツ買った飛び出すハート

ダンナもシャツと

パンツ数本。




長男も

卒業ガウンの下に着る洋服

買わなきゃで、

ダンナはスラックスと

ボタンシャツでいいはずって

言うんだけど、

長男が

「まだドレスコード聞いてない」

て言うので今日は見送り。




お友達に確認したら

娘ちゃんの卒業式の時は

男の子は

シャツにスラックスと

ネクタイしてたりしてなかったり

って言ってたし

それでいいと思うんだけど

肝心の長男がはっきりしないのよ〜真顔




まだ式まで日にちあるけど、

ほんとマイペースな長男に

イライラするわ〜。

男の子ってこんなもん?



来週末には絶対買いに行くけどねむかつき






日本の母に

Amazon Japanで注文して

贈り物して

「ありがとう、届いたよ〜ひらめき

のLINEきて。



ドル💲清算なので

円安の恩恵(と言っていいものか)

をひしひしと感じたわ。

安っ驚きみたいな。



そりゃ日本行く外国人の観光客

増えるよね。