先週まで
20℃以下の日もあったけど?



夏が来ちゃったよーやしの木






毎日晴れ。

バカみたいに晴れ。

空気はカラッカラなので

不快な暑さではないけどね。




もう冬まで

雨降らないよね。



てか

先週末雨だったのが

珍しかったんだよね。

5月に雨なんて。




しばらく

雨の日恋しくなるな〜。

どんよりしてる日が好き。




CAの日差し

いっぱい浴びて

珍しい雨も手伝って

我が家の裏庭のフルーツが

たくさん実をつけ始めたひらめき






ぐんぐん成長した桃の木。








いっぱい実がなってる。








コレはブラックベリー。






花が終わったあと

実がついてます。








ブルーベリー🫐も

実がなってる。







切っても切っても

ぐんぐん伸びるレモン🍋の木。







ちょっと前にダンナが

丸っこく可愛く剪定したのに

葉がどんどん出てきて

形をキープできない泣き笑い





レモンもまだ青いけど

たくさんなってるよ。

またあっちこっちに

配らなきゃ。












柿の木も成長早い!







もう植えるとこなくて笑





こういうの下矢印








大きいやつ買ってくる予定。

時間がなかなか無くて

まだ買えてない。







お隣りさんは

りんごの木植えてたり。

やっぱ気候がいいので

果物がよく育つ。




しかもこの辺り

住宅が建つ前は

ストロベリーフィールドいちご

だったらしく

土質も良いらしいです。

ホントか知らんけど口笛





マロちゃんも

涼しい日陰でのんびりわんわん









のんびりと見せかけて

ホントはよそのお家のワンコを

パトロール中👮



フェンス越しに戦ってます笑