ふぅぅぅ
やっと週末クラッカー


水曜日くらいから
なんか疲れてたけど
今週も乗り切りましたニコニコ


しかーし今週は
残念なお知らせもありました悲しい


私が仕事を教えた
秘蔵っ子が
あと2週間で辞めることに悲しい


とっても素直な可愛い子で
すぐには心を開かないこのわたしが
なんのぎこちなさもなく笑
教えられた子。


残念すぎるー。


でも新たな道へ進むので
応援しないとね。






チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



Track meet シーズンが終わって
練習もなくなり
放課後再び
親友くんとの時間が
持てるようになった次男。


おうちへ遊びに行ったり。
オンラインゲームで
遊んだり🎮


昨日はなんか
きゃっきゃ聞こえると思ったら
VR でお友達と遊んでた。









いろんな(私からは)見えない敵と

戦ってる笑

そしてこの子、

どう言うわけか

いつも座ってやるのよねニヤニヤ








そして

楽しそうに遊んでるな〜

と思ってたら

15分くらいで終了ー。




どした?

て聞いたら

お友達が酔って吐きそうで

もう続行無理だったらしい笑




確かにね

VRて酔うんだよね。

ちなみに私は

映画の3Dもちょっと酔うもん。




そういや前に

ボクシングゲーム

やってみたんだけど

もうリアルすぎて怖くてギブ笑

相手が目の前にどーんて居て

もう無理滝汗




ボルダリングみたいなゲームも

ダンナも私も高所恐怖症が過ぎて

無惨な姿に笑笑




私が欲しくて

子供たちへクリスマスプレゼント

ていう名目で買ったVR。

私は数回やっただけで

その後一切遊んでませんゲラゲラ







明日は長男最後の

Track meet championship。



朝から雨予報ですよ〜。

しかも気温めっちゃ下がる⤵️



1日がかりの大会で

天候も悪いので

ダンナだけ観戦に。



私はFaceTimeで

おうちから観戦!