今日は長男は
学校特別早退で
Track meetの
Championshipへ🏃


学校で用意されたバス🚌で
会場へ行ってます。


あと土曜日にも
Championshipがあって
これにて
高校のクラブ活動
全て終了🎓





先週のTrack meetでは
Senior nightがあって
走る前に
一人一人の卒業後の進路が
アナウンスされたそう。


2つの大学(どちらも名門!)
の間でまだ迷ってる子もいたそうニコニコ
きっと今月には決めるよねひらめき


行く大学と専攻が決まってる
長男の時は会場の父兄から
「おぉぉぉぉラブラブ
て声が上がって
その場にいたダンナは
嬉しかったらしい笑
親バカ



そしてこの日の大会後
卒業のデコされたスナックやら
ドリンクやらが入った
プレゼントをもらってきて、
その中に
Graduation Leiが入ってたひらめき








そろそろオーダーしなきゃ!

って思ってたからラッキー指差し

卒業式当日は

これを使えばいいじゃないかニコニコ




でも

このままだと寂しいので

アイロンでくっつける

レターをオーダー。








これでデコるキメてる





そしてYouTube で

紙幣💴使って

Leiをデコるのも

ちょっとお勉強したので

チャレンジしてみますにっこり





あと

Etsyみてたら

ポチらずにいられなかった笑







笑笑笑笑笑笑




パンダパンダのオーダー爆笑



長男

ぬいぐるみとか

可愛いの大好きなんで

喜ぶと思うーグラサン

当日まで隠しておくわ。







チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




Target行ったら

チューリップ売ってて

蕾の中の蕾状態だったのに笑

翌日朝起きたら

めっちゃ成長してた笑



ひと晩でこんな

ぱっか〜て開くもん?








うちにあった
予備の空いてるポットに
絶対ぴったりハマるはず〜と
自信満々で帰宅したけど
微妙に小さかったわ悲しい