嬉しい金曜日ひらめき
やっと週末〜クラッカー


ここ何年か
もうずっと日本のドラマ
観てなかったんだけど
話題になってるのは
観てみるんだけど
結局途中で脱落。

今期は
366日
Destiny(これはnetflixで)
RE:Revenge(ちょっと脱落寸前)
9ボーダー

は、今のところ続いてて、


これに加えて


ブルーモーメント







見始めました。



山P× ヘリ🚁



もう藍沢先生やんラブラブ



コードブルー味がラブラブ



最初本田翼出た時は

無理かも汗て思ったけど。

ダイコン過ぎて見てられない



とりあえず次回も

観てみます。




もうコードブルーは

大ハマりした人なの笑

映画出た時は

映画観るために日本帰ろか?

て本気で思ったしね笑




そういえば

キムタクのドラマも観てみた。



やっぱキムタクって

キムタクなんだよね真顔

て感想。




明日は韓ドラの

涙の女王

配信日ひらめき



あのダイコンが一切いない

安定の演技と

ストーリーと映像の面白さ。

もう最終回なのが残念悲しい







わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




仕事中ダンナから

送られてきたマロちゃんラブラブ



半目で舌出して爆睡笑

怖っ。








でも可愛い飛び出すハート