Dodgersの大谷が
移籍したばかりの頃
ボソッと
Dodgersのジャージ
欲しいな〜
てダンナに呟いたのを
覚えてたらしく
内緒でオーダーしてくれてたのが
先日届いた。








物心ついた頃からの

生粋のAngelsファンの

ダンナが

魂を売って笑

Dodgersのオフィシャルショップで

買ってくれたひらめき



嬉しい。

が!



あのスキャンダル以来

どーにもねニヤニヤ

まだ捜査中だしね。

真相はいかに。

アメリカ人はわりと当初懐疑的な人多かったよね。




こんなことなら

山本由伸のがよかったかも笑






パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




仕事の休憩中とか

夜寝る前とか

最近パンダの動画に

ハマってて、

ハマってるうちに

私のインスタのオススメみたいの

パンダだらけパンダ



子パンダとか

もう人間のトドラーみたいで

めっちゃ可愛い。

関節あるんだろうか?

くらいクタクタしててキューン



韓国の動物園の

パンダがいっぱいアップされてて

中国とのリース契約で

パンダを返さなきゃで

4才のパンダと飼育員さんが

最後のお別れするとことか

号泣笑い泣き



「ハラボジがね〜」とか

パンダに喋りかけてるのとか

キュンとする飛び出すハート




毎日パンダに会えて

成長が見れる仕事

楽しそう昇天