今日は長男が
入学予定の大学にて
2泊まりがけの
オリエンテーション学校


キャンパス内のホテルに
泊まれるそう。


高校は午前中まで出て、
半休取ったダンナが
一緒の大学行くお友達ともども
乗っけて行きました車


家から遠くない大学って
こういう時ホント楽かも。
心配も少ないし。
子離れ出来ない心配症


新しいお友達も
出来るといいよね〜ひらめき




そして次男は
ミドルスクール入って初の
Track Meet🏃


毎日一生懸命練習してたよ。


私はお昼まで仕事して
ただいま次男を学校で
ピックアップするため
待機中🚙


会場は長男の高校で。


頑張れ次男グーおーっ!グー




普段家の中にいると
雨の音も
そんなに聞こえないんだけど
さっき
ばらばらばら〜
てすごい音ポーン


Hailでしたー雪の結晶


私初めて見たかも?







急いで2階からも写真笑







積もってたひらめき




地元のシンボル的山も

4月にして積雪雪



地球温暖化だな。