今日はダンナの
胃カメラのアポ。


昨日夜から
固形物食べれないので
お腹空いた〜
ふらふらする〜
てうるさい。
知らんがな。


特に悪いとこないけど
検査するらしい。


医者嫌いな私からすると
悪いとこないのに
わざわざ行くなんて
マジで考えられん。


去年年末、
仕事中不注意で
重い物落として左薬指を負傷
多分打撲なんだけど
日に日に痛くなって
結婚指輪を
しばらく外さなきゃくらい鬱血して滝汗
でも1カ月かけて
自然治癒した笑


腫れがひいても
しばらく痛かったけど
絶対病院行きたくなくて笑い泣き



そして
ダンナの胃カメラ検査、
全身麻酔なので
私が有休取って病院まで送迎。


有休取ってたんだけど
急遽仕事行く羽目なり
ダンナをドロップオフして
職場へ行き
検査中の数時間で
自分の仕事やっつけ、
ちょうど終わった頃に
病院から電話きて
ダンナをピックアップ。


職場と病院近いので
楽勝だったわニヤリ


帰り道
麻酔から醒めたばっかで
まだ夢うつつのダンナを
車に残し
絶対買いたかった
バレンタイン限定のプラント買いに
トレジョへ。



インスタで見て
欲しかったのひらめき






黒メガネと赤メガネ
迷って決めれず
両方買った笑




あ。
ダンナの検査結果は
悪いとこなしでした合格
保険が全てカバーし
Co Payもなし合格


やっぱ
いい保険に入ってるって大事。





お留守番マロちゃんも
ダディが帰ってきて
しっぽ取れそうなくらい
ブンブン振ってたニコニコ


久しぶりに
長時間離れ離れだったからね。



今朝気温3℃で
めっちゃ寒くて予防


マロちゃんも
外へ行くのにジャケット。


そして固まる笑






なんて可愛い生き物なんだデレデレ