やっと週末だネガティブ
今週は月一の
めんどくさい日が重なって
タイレノール飲みながら
乗り切った煽り


うちの職場
ボスが辞めることになり
ここ数週間バタバタでした。


ものすごいストレスを抱えてたボス、
辞めるとなって
ものすごいスッキリ顔ですニコニコ


仲良しだったので寂しいけど
彼女を取り巻く環境を考えたら
この転職は彼女には最適だと思う。



今日は私も新しく入った子を
トレーニングする日で
とっても素直な子なので
教えやすかったです。


ちゃんとじっくり教えないと
あとで私が
ストレスを抱えることになるので笑
時間をかけてゆっくり教えましたにっこり


来月も引越しやらで
退職予定の人もちらほらいるので
しばらくはバタつきそうDASH!


ま、
考えてもしょうがないしね。
なるようになるビックリマーク





ここ数年は
日本のドラマは全然観てなくて
というか、
観てられない凝視

ストーリーもつまんないし。

NetflixでVivant?配信されて
日本ですごい人気だったぽかったから
観てみたけど脱落悲しい

堺雅人の英語で一旦萎えて笑


私の日本ドラマの最高値は
コードブルー
コウノトリ←ネトフリでも観れます
で止まったままです。


が!!!


今週から始まった

Eye love you





チェジョンヒョプひらめき


1話から楽しめたー飛び出すハート

ちょっと韓ドラぽいんだよね。

毎週の楽しみが出来てしまったにっこり



韓国人って

「どうぞ」が

「どうじょ」になるよね。

可愛いすぎだろ笑



来週が楽しみだな〜。

日本のネトフリは配信してるらしいね。

アメリカはしてないむかつき

いつか配信するかな。

コマーシャル無しで観たい。





ネトフリは

土日配信のコレも。

大好きな史劇ベース。



魅惑の人





テッパンの

王位継承争いとか

臣下の足の引っ張りあいとか

てんこ盛り笑





アマプラは



私の夫と結婚して






これも面白いです。


脚本がうまく出来てる

俳優さんの演技が上手い



脱落しないために必須ですな。







わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



おやつをパズルに隠してあるのに

全然気が付かないマロちゃんニヤニヤ








愛おし過ぎるデレデレ