長男の高校も
月曜日からスタートして
なんだか毎日バタバタですあせる

シニアイヤー初日学校





これで最後の年か〜

と思ったらウルウルぐすん



車通学の許可ももらったので

週のうち何日かは

自分の運転で通学します滝汗





次男の方は

ミドルスクール2週目。

だいぶ慣れてきたみたい。

早速ホームワークも出て

サッカーの練習もあるし

大忙しです。



学校から

個人で使うPCも支給され

テキストブックや

バインダーで

バックパックはぱんぱんニヤニヤ



エレメンタリーの時は

ランチバッグとスナックと

うっすいホルダーだけだったのに爆笑



用意してあった

バックパックでは容量が

あまりないので

急いでAmazonで

大きくて丈夫なバックパックを

オーダーしました。


重たい荷物持って

毎日徒歩通学してますニコニコ




今日はこれから

Back to School Night。

ダンナが次男連れて

行ってきます。





あ。

全然関係ないけど

こんなパンケーキミックス

売ってたホットケーキ







シナモントーストクランチ

の方

早速焼いてみたよ。


普通に

シナモントーストクランチの味ビックリマーク

でした笑