近所でレヴューのいい
ドライビングスクール
見つけたので
長男を託しました指差し

やっぱり
お金払って
プロに基礎から
教わった方がいいにっこり

1日2時間×3日間

今日が初日です不安

午後3:45から2時間。
普通に通勤ラッシュ時ですけど不安不安
大丈夫かなぁ真顔

日本みたく
自動車学校内のコースで
慣れてから路上ならいいのに。

しょっぱなから路上て
気の毒過ぎる泣き笑い

仕事帰りに
ひょっとしたら
出くわすかもーグラサン
と期待したが
それらしき車
走ってなかった。

女性のインストラクター
だったらしいです(ダンナ談)

まさか初日から
ハイウェイとかはないよね〜驚き

帰ってくるまで心配ネガティブ


インストラクターが
お家まで来てくれて
ピックアップと
ドロップオフしてくれますニコニコ


3日間基本を習ったら
あとは
ダディと練習あるのみ物申す

運転は慣れだからね指差し





そういえば私と兄は
親戚の叔父さんが
インストラクターだったんだったニコニコ

叔父さん、
自動車学校で
大人気のインストラクター
だったので
ウェイティングリスト
とかあったけど、
兄と私にはいつも
優先して乗ってくれてたニコニコ飛び出すハート
甘々教官でしたニコニコ


そろそろ長男
帰ってくるかな〜。
あんまり緊張も
動じたりもしない子だけど
心配だわーニヤニヤ