この間トレジョで買ってきた
Mochi Ice cream餅


画像お借りしました指差し





雪見だいふくに似てる

てどなたかが言ってて

ホントに雪見だいふくみたい飛び出すハート

でしたニコニコ


めっちゃ美味しいー昇天


懐かしい味泣くうさぎ

日本帰りたーい日本


トレジョ行ったら

また買ってこよっとニコニコ飛び出すハート






休憩中にYahooニュースあけたら

まさかの

BTS活動休止泣


やっぱLA来たとき

行きたかったな〜ぐすん


残念だけど

ちょっとゆっくりして欲しいよね。


なんか韓国背負ってきた感あるし。

アーティスト、

アイドルの枠を超えて

国連に行ったり

ホワイトハウス行ったり。

「アジア人に対する人種差別」とか

アジアまで背負わされておねだり


兵役問題もあるしね。

韓国って大変そうおねだりおねだり


少し自由になって

個々がしたいこと出来るように

なればいいねにっこり



さっきYouTube みて

ちょっとウルっとしてしまいましたおねだり

だってジミンちゃんが

泣いてるんだもーん。



韓国にとってこの休止は

ちょっと、

いやだいぶ痛手だろうね凝視