北カリフォルニア

向こう2週間ほど雨または曇りの

雨季真っ只中でございます


明日から子供たち学校が始まるので

私も一日5時間半の週5平日勤務で

やっと通常に戻ります


冬休み中の毎日一日8時間労働は

やっぱりきつかったー

時々11時間やったしね



今朝は大掃除以来のお掃除して

その前に

自家製レモンの自家製はちみつレモンをワッフルにかけて朝ごはん






お掃除も終えてスッキリ




雨だけど少しお出かけ


で、

帰宅途中にあったスリフト寄ったらね



FireKing Azuriteあった〜




ソーサーだけはアンティークショップで

大量に見つけたことあったけどね。

カップもちゃんと揃ってた


カップとソーサーで49セントずつ


なにげにでござーます



あとはキャンディケーン型の

新品箱入りクリスマスライトが

こんなの



99セントだったので

今年のクリスマスに購入

クリスマスあっと言う間に来るでしょ❓




スリフトで

中国人のママが大量に色々物色してて。

娘と息子がその横で

Ewww...that’s grossゲロー

とか

That’s so useless真顔


とかママに直訴してるの見て

ちょっとニヤつく私ウシシ


誰かのゴミも誰かの宝なのよ。
まだ青いわねニヒヒ









facebookのグループで

可愛いテーブルクロス載せてる人いた



Etsyで買ったんだって。

Gooseberryもあるんだろうか。

あとで見てみよっと




では

菅田将暉くんのドラマを観なきゃなので

この辺で