MEGA MILLION


果たしてヒットした人はいたんでしょうか❓


うちの旦那ももれなく

買いましたけど❓

当たりませんわニヤニヤ


当たった暁には

日本へ逆移住してやろうと

思ってたけどニヒヒ


夢で終わったデレデレ










金曜は午後に少し仕事なので

帰る頃にはもう真っ暗

日が短くなったね〜。



旦那が先に帰ってたので

去年のクリスマス前に買った

プロジェクター点けてくれてた。


ハロウィン仕様


オバケ編





コウモリ編







クリスマスになったら

サンタさんや、雪だるま、星

などに変えれます



動画よりもっと明るいけど、

にしても、うちの外壁の色が濃いので

チョコレートハウスって呼ばれてます

やっぱりうまく色が出ないね〜

なんかしょぼい



お向かいの白系のお家は

クリスマスの時とか綺麗なの



でも、こういう電飾系

ワクワクする〜