2011/09/20 ちょー朝早く更新っ 眠いってーのね…w ってか今日から修学旅行なのに こっちゎすっげえ大雨… あっちも雨なんかなぁ… したらやだなぁ… ちょっと心配… まぁ現状報告してくんで… ばいちゃっ