B’zライブ&ラー博&ボステリグッズと♪♪ |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

先週から本格的に職場の忙しさが復活して
ゲッソリのレオママです
はい、めっきりブログというかPCから
遠ざかりますなぁ~。

今日の休日はご近所散歩40分ほどで
勘弁して頂きました
台風の影響からか、風が冷たいけど
日中の散歩には良い季節になったなぁ~

さて、あっという間に過ぎ去った3連休のお話。
最終日は仕事だったけど、3連休の初日!

学生時代の友人と横浜にお出かけ~♪
横浜のラーメン博物館にGO
中は昭和チックな装飾に、ウジャウジャと
ラーメン待ちの列があります



ラーメンじゅるり
麺の坊『砦』さんのとんこつ味のラーメン♪

私。週の半分ラーメンでもいけるっす(笑)


そしてラーメンからの・・・・・
B’zのライブに参戦


ファン歴何年だろ~?
ファンクラブは実は休会中。
だから今回のチケットはネットの先行予約で
普通にとったの~。
そしたらね・・・。

初の2階席。ガ~ン


でもアリーナ席だと飲めないビールが
ライブ前に飲めたのぉ
ライブが始まる前に過去のライブ映像が流れてて
柔らかな夕方の風に吹かれながら、ビール飲む・・・。
始まる前から至福のヒトトキでした
もちろんライブはもっと最高だったんですがね


そんなこんなで
今回のブログは2ワンは登場しませんよ。
でも寝姿だけいっとく?

可愛いバージョンと。



ちょっと崩れてるバージョンと。
(舌がベロンとめくれてるわね~笑)



寝姿見ながら、ネット見ちゃってると・・・
ボステリグッズ、ポチリしちゃいます




9/28の発売?
楽天のポイント使って、安く買えちゃった♪
職場内の移動用に使おうって思います
職場にも癒しが欲しいのよね~


犬服も500円の2枚ポチリ。
あぁ~、ヤバイ


んでは、とりとめもない近況ブログは
このへんで
ボステリオーナーさま、バッグポチリの前に
下のもポチリ宜しくです

にほんブログ村