里帰り ★☆つくばペニーレインに行ったよ★☆ |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

またまた1週間ぶりのブログです(^O^)

先週は里帰りしておりました
前回は2泊3日で、母の手術の付き添いでしたので
まったくゆっくりできなかったので、今回はノンビリと


レオさんと小梅さんも一緒ですよ☆
(旦那ちゃんは働いてもらってね(。・ ω<)ゞ)

茨城は朝晩涼しい日が多かったので
卒業した小学校の裏側にある野球グランドで
久しぶりにボール遊び

未設定

未設定

野球場独占で楽しめました

未設定


んで、久しぶりに妹ちゃんともランチ
できましたので、ずっと行ってみたいかったここ

未設定


圏央道の牛久IC降りてすぐのとこに出来た
ペニーレイン』つくば店に行ってきました♪

With (あい~ん)梅子
未設定


店内は落ち着いた感じです♪

未設定

栃木にもいつかお邪魔したいと思いつつ
支店のつくばから攻めます

テラス席もありますし、外には小さいですが
ランも2面あります。

未設定

未設定


涼しい日が多かったけど、この日は暑かったので
外ランは諦めてもらったのですが・・・
名残惜しかろう(笑)

未設定


さてさて、ペニーレインといえば
パンが美味しい
パン食べ放題だったので、
パンに合うトマトクリームのパスタと
和牛のシチューをシェア

未設定


しっかり梅子さんも食べる気満々(笑)

未設定


梅子さんにもチキンミートローフだったかな?
なんか頼んでみた!
(レオいないから全部は無理だったヽ(;▽;)ノ)

未設定


美味しい?

未設定


目を剥いてるから美味しかったらしい

未設定


しっかりデザートセットまで頼んで
満喫してきましたぁ♪

未設定

平日だったのに、私たちが食べ終わる頃には
結構埋まってたなぁ。
お値段はちょっぴり高め・・・
でもやっぱ美味しい~
また是非行きたいです


里帰りも終わり、私の長かった夏休みも
終わりに近づいてきたぞぉ~。
だんだん涼しくなってきたから
それまでにもう少し日中色々行けたら
いいんだけどなぁ(๑≧౪≦)


1人で2ワン連れて里帰りって
わりと疲れるの~。
でも一緒が楽しいねのポチリン
くださいませ(*´ω`*) ↓

にほんブログ村