GW★その1★南大沢デート! |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

GWもラスト1日しょぼん
皆様、いかがお過ごしですか?

シフトの関係で2日から
お休みに突入していたのに
あっと言う間でしたあせる

そんな休日のスタートは
このジェントルワンとの
おデートからでしたドキドキ

ミランくんアップ



八王子市のドッグカフェ
FUNNY FACE』さんでランチナイフとフォーク
チャーシューボウル&サラダで
がっつり食べてる間に…。


梅子さんと、ミランくんも
うまうま馬肉ボイルをおんぷ


ペロンラブラブ


あまりに美味しかったらしく汗



そのあとは南大沢のアウトレット
でブラブラとショッピングカバン
箱乗りスタイル音譜


デザート食べてたら
おっきなボルゾイちゃん
と遭遇の2ワンにひひ
仲良くクンクン目目


楽しいのんびりデートで
ございました得意げ

白黒とのんびり
癒されるわ~ラブラブ
飼い主だけ?(笑)
お疲れ2ワンに1ポチリン
くださいな音譜

にほんブログ村


Android携帯からの投稿