小梅が、ミランくんに・・・出会ったっ!! |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

年が明けて、もうすぐ一ヶ月。
早いなぁ~。

先日のジェット家に続いて、新年第2弾☆
本日はミランママにお誘い頂いて
遊びに行ってきましたぁ♪

もちろんこの方のみ参加です(笑)
オムツパンツをつけられて、固まる小梅(・∀・;)
 

窓際で出迎えてくれたのは
クールボーイのミランくん♪
レオと同い年とは思えないぐらい
落ち着いてるぜぃ~☆
 

そんでもって、mixiでもう何年も仲良くさせて
もらっているのに、お会いするのは初めまして
だったミランママ☆
お料理上手なママさんの作ってくれたお料理♪
 

そして、さりげなく器もボステリっ!!
フランフランのだっ♡
(気づいたときには売切れだったのだっ(´Д` ))
 


飼い主ががっつり数年の積もる話をしてる中、
響き渡るのは、小梅のオモチャをピコピコ
噛んでる音だったなぁ(笑)


小梅にもオヤツを用意してくれていて(*゚▽゚*)
アレルギーの小梅でも食べられるようにと
配慮してもらって有難いです(>_<)
 

もちろん、完食だよねo(*´∀`)○!!
  


そして、ちゃっかりミランママに抱っこまで
してもらいご満悦☆
(↓歯がくっついてるのは、シャクレ顔あるある
だから気にしないで~(๑≧౪≦))
 


そして、ママを取られたミランくんは・・・
くぅ~っ!!!(川平慈英風に☆)
 

僕のママだからねっ!
甘えん坊なミランくん、たっぷり堪能しましたぁ♪
 

ミランくん、モテない女子代表の小梅だけど
またデートしてねん☆彡
 
 
帰ったら、お留守番してもらってたレオと
夜んぽにGO~!!
 
 
小梅と同じように、他のワンコと接することが
できたら嬉しいけど、それが全てではないからね。
でもレオもとっても可愛いよん^^

ミランくんに負けないぐらい
寒かった散歩後に甘えるレオでしたぁヽ(・∀・)ノ
 
 
 楽しい白黒お宅訪問だったよ♪
SNSを通して、出会って広がって。
人生すごいなぁ。楽しいことたくさんだね☆彡
感動した1日でした。

ランキング参加中です。
よかったら1ポチリンくださいな♪ ↓


にほんブログ村