大掃除なんだけどね、君たち! |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

今日で仕事納めの方が
多かったのかなと思いますニコニコ
皆さま、お疲れ様でしたぁ!
年末年始もお仕事だという方、
風邪などひかぬように気をつけて
くださいねm(_ _)m

今年は退職してから半年のんびり
してきたつもりが…。
やっぱり年の瀬になって
バタバタとして、大掃除が
クライマックスを迎えてますあせる

明日は年の瀬になって壊れてきた
バスタブ交換の見積もりがくるし、
30日は友人とお出かけ。
31日からは茨城に帰省。

ってなわけで、ここにきて急いでるんだな。
大掃除を…。

梅子さん!
そのマットに掃除機かけたいからドイておくれ♪


…。
…。
…。


そんなに間近で掃除機観察しなくて
いいんだよ笑



レオさんみたいに、ソファーで
待機してたらいいのに苦笑

そろそろコタツ布団を戻そうかな。
んっ?


さっきコロコロかけて
毛をとったのにな叫び

遠い目するなよ…。


大掃除を見張ってくれた
2ワンは、ほどなくして
暖房にありつけたのでした汗



窓開けっ放しにして掃除する
から寒かった~しょぼん
今日はレオと小梅もシャンプー
したし、すっきり音譜
良いお正月を迎えたいもんです!

皆様もお正月を迎える準備すすんでますか?
2ワンに監視お疲れ様のポチリンくださいませ♡ ↓

にほんブログ村

『宮』最高だったなぁ~♡
やっぱユン・ウネちゃん好きだぁ♪
今、CSで放送されてる『パスタ』観始めました。また寝不足の予感・・・。

Android携帯からの投稿