梅子さんの欲するもの…。 |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

レオのことで、わりとハラハラ
してた毎日。

でも梅子さんはマイペース笑
親のこころ、子知らず。。。



私、靴下ソファーの上
に置いちゃった汗
片付けなくちゃね~パー



梅子さんは脱ぎたてを
ご所望らしい得意げ
汚いから止めなよ…。




すごい…。
なんかコタツに入っちゃって
座り方が人間みたい笑

最近ますます人間に近づいて
きた梅子さんでした。

コタツといえば…。
座ってると、掛けてる布団の部分は
いいんだけど、お尻だけ寒くて…。
とうとう買っちゃいました音譜

色選べないけど2枚で500円(送料込)
落ち着いた色を希望って書いておいたのに、
なかなかファンキーな色が届いた…。




腹巻きですけど、なにか?得意げ
ずらして腰からお尻に巻いてるけど♡



…。
とっくの昔にな…。


(いちおう)女たるもの
コタツと腹巻きぐらいは
使いこなすよっ…小梅と私に
分かるよ~♪の1ポチリンくださいラブラブ

にほんブログ村



Android携帯からの投稿