散歩前の攻防! |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

◆小梅さんの思考回路◆

クレートを用意する(車に乗る)

どこかの公園に行ける

ボールで遊べるラブラブ

ゆえにクレートなら進んで入る

それ以外の、ご近所の見回り散歩には
まったく興味ないらしく
非協力的な子でありますあせる

レオはね、寒かろうが外好き
だから服を着せる&ハーネスつける
だけでテンションあがる可愛い奴ですがにひひ

兄が準備完了して呼びに行っても…。


出ないしあせる



…。
って言われても梅子さんは
ダイエット指令が出てるからさむっ


連れ出したものの。
このやる気なし子さんの顔笑




レオのうんP取るの待ってたら
寝ちゃってるしぐぅぐぅ



レオもマッタリし始めてるしぐぅぐぅ



今日は風もなくて、
じいちゃん、ばあちゃんの散歩
みたいにマッタリな2ワンでした音譜


明日は雨みたいだから
好きなだけおうちで寝ておくれにひひ
まったり散歩が終わってから、コタツから出てこない2ワンに
おやすみの1ポチリンください☆↓

にほんブログ村



Android携帯からの投稿