新たな火種、あらわる! |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

レオのことです。
昨日の鼻下ポチリのほかに
数日前から気になってたこと
があって…。


お食事中の方は見ないほうが
いいかもしれません。
口の中の写真です。



歯と歯の間に、
歯茎がポコンと腫れて
飛び出ているのが分かりますか?



レオはボールなんかを噛むとき
噛み締めすぎて、歯茎や歯肉を
切ってしまうことがあるから
数日で引っ込んだりするかな?
と様子見てました。

っで、昨日の顔面ポチリと。
気になったから、ワクチンに
今日行くことにして意見を
求めにじぃちゃん先生んとこへDASH!

伊左坂先生『う~ん。取れそうなぐらい
だから切ってあげたいけど、
レーザーで切ってもらえるとこ
のほうがいいよ。それに腫瘍だと
いけないから…。』

じぃちゃん…。
あ~た、投げたね汗

誤解のないようにいいますが、
れっきとした先生なんですが、
なにぶん個人宅の往診専門に
活躍されてまして…。
ご自分の家には最新設備は
ないのです…。

よその病院での検査結果を持って
内科的な治療するには良い先生
なんですにひひ
ただ外科的なことは、ここでは
できないので、使い分けてます。

ワクチンはね、8種で6000円(1ワンあたり)
なのでお安いですラブラブ
だから、今日はワクチンだけ。

で、数日は安静にして
日曜日に旦那さんと
所沢アニマルメディカルセンター 』に行こうと思います。


レオも5歳か…。
早くそんなもん取って
好きなだけ遊ばせてやるっアップ
散歩もたくさんするんだもん。

影絵音譜



帰ってきて、一緒に暖房前に…。



こっち向かない小梅さんに。
『あっ、パパだ!』



その単純さが好きだよ笑

いつまでもこのままで
いたいから。
すぐにやっつけてやるの
必殺1ポチリンくださいグー

にほんブログ村



すっきりした気持ちで 新年迎えたいな

Android携帯からの投稿