イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』 -7ページ目

足の臭い女の子

顔はかわいいのに、変なとこで残念なことになってる人いるよね。

でも、そこはギャップ萌えでカバー。

便利だな「ギャップ萌え」って言葉。
でもどこか「いいとこ」がないと、ギャップが生まれないわけだ。
「褒めるとこがない人」はどうしたらいいんだろう。
どうもこうもストレートに、救いようがないってことか。

ある意味、期待を裏切らないってことね。

あいつなら!ってことで。

人は見た目が十割

そうでしょ。

配られたカードで勝負するしかない。


しかしさ、男性がよく女性はスッピンがいいとか言うけど、せっかく綺麗、かわいく、にしたのに、全否定じゃない?

寿司は酢飯だけでいいのか?わけないじゃん。ベースはベースであって、アラカルト的にいろいろ出来るのが特権なんだから。

かわいく化粧した女性は褒めるべきだ。


ギャップ萌えを楽しむ機会も残されてて、楽しみいっぱいじゃん。

お手軽クッキング

もう手の凝ったものより、携帯で片手で見れたりするものの方が好まれるよね。

これからはPCより携帯で済ますって人増えるんだから、尚更お手軽なものが好まれる。
「入会」までの案内というか、入り口となる敷居もかなり低くしないと。
携帯のコンテンツなら、携帯会社にリンク張られたりディフォルトで入ってるのには勝てないんじゃない。

わざわざ探すかなあ。
自分で検索するよりも、先に「はてな」で聞く馬鹿がいるくらいだよ?

にきび面

顔に赤い点々。転々と点々。

にきび面した女の子。
顔、触っても大丈夫なんかな。

冬なんかさ、空気がすっごく冷たい日には見えなくなる。

言えないよ

ツイッターでは言えないことがなんか多くなってきた感ある。
そんなにフォローして下さってる人、多くないけど。

つぶやきたいこと、つぶやけないよ。

●●一度氏んだらいいのに、とかさ。

ついったーって

リアルな関係上、フォローしてる場合があるよね。

しかしフォローしてたら、そいつが馬鹿みたいに連続ツイートするわ、中身も偉そうなこと言ってるようで馬鹿丸出しだったら、もう自分のタイムラインに表示される度に辛くなるよね。

リスト化までしなくても、タイムラインに個別にID入力したら表示させないとか出来たらいいのに。

ウィルスセキュリティソフトよろしく「隔離」とかさ。

一応、非表示する方法あるみたいだけど、公式じゃなかったり、アプリ通してだったりと。

うーん。
まいったな。

有罪

なんか飲み会とか行きたいけど、無理なんだよね。

スケジュール的にってか、スケジュールもなにも仕事が急なのばかりで動けない。


お酒飲むこと自体はそんなに楽しくない。おざなり感ありあり。


まあ仕事柄、お酒飲みながら仕事出来るってのは特権だけど、それがないと仕事出来ないとかなったら終わりだからね(笑)。
描くスピードが上がるとは思えないし、逆に落ちるだろう。

ゆーあーまいさんしゃいん

人生って考え過ぎないで、生きた方が絶対楽しいよね。

寝るさ

仕事終わった、夜も明けたさ。

にしても昨日は楽しかった。

ふふふ

ここしばらく気分が落ち込んでたけど、三人の女の子たちと一緒に笑ったら気が晴れた。
安い、俺。