ふつかめ
二日目はUSJに行く予定でしたのん´ω`
そーいやホテルの壁に絵かけてあって後ろにお札あるか見よーて言って忘れてた!笑
USJに着くやいなやスパイダーマンに並ぶ^ω^160分待ちかぁ…まぁ180分待ったことあるしいっか!
とか思って待ってたら210分程待ちましたよ??!
しかも?スパイダーマン乗ってる途中、『あーここで水かかるぅ』て思って目閉じたら…あれ?いつまでたっても水かからん。
-ω-?
゚ω-?
゚Д゚!
スパイダーマン止まっとるがな!3Dもないしwww
そのまましばらく停止で放置!ふつーに焦ったよね゚_゚
しばらく動いてまた止まって、また動いたと思ったら3Dもなにもなしただの試乗状態´∀`
ある意味貴重な体験したけどなwww
そんでご飯食べて次バックトゥザフューチャー乗ろうぜー!て並んでたら
ん?
なんか今ものごっつい色した物体が視界を遮ったんですけど?
て二度見したらドーンwww

ピンクつなぎ二人www
ガン見してたらこっち見てなんか言ってるwww耳を済ませば『090…』携帯番号言ってるwwwwwxwwwwwwww
まじうけたwww
いつの間にか超仲よくなってバックトゥザフューチャーの待ち時間(多分90分くらい待ったと思う)全然退屈しなかった´∀、
踊ってくれるし歌ってくれるしまじおもしろいのに慶応大生だしwww
まぁ、ね。いらん下ネタ多かったけどね´ω`
その人たちと一緒にバックトゥザフューチャー乗って、優先的にスパイダーマン乗れたからスパイダーマンも一緒に乗りました^_^
ほいでばいばいした!まじ楽しい時間をありがとうって感じで^_^
そのあと新アトラクションが90分待ちだったから並んだらそんなに待たなかった!
普通にゆるい感じの乗り物だと思ったらジェットコースターだったししかもくそおもしろかった^ω^
ぎゃーぎゃー叫び過ぎて喉ちょーいてぇ!
USJにもDisneyみたいにカチューシャあるよ^^

小夏のジョーズに食われててかわいい

わたしのはさゆりちゃんみたいにぼよよーん出来るの!
二日目もちょー楽しかった!
三日目に続く!