しさしぶりの銭湯;_;
岩盤浴;_;
さいこお!
いやし!
Freshness!!!
いつもの塩サウナからの露天風呂からの岩盤浴のフルコース´ω、
お肌パカペカ!髪の毛チュルサラ!こころぽかりんぽ!
ふーう最近疲れてたからほんとにほんとに癒された´ω`

ま 土曜日だから人多いのがちょっと。
男も女も暗いとこだと恋愛の話しかしないのがちょっと。
やめておくれよ聞きたくないんだ!
帰りに人懐こいめんこいにゃーこがいたから存分に遊んだ結果ねこアレルギー発生!
はくしょん はくしょーん
目かいぃいいいい
でもにゃんこかわいかったからいーの;_;ほんと持って帰ったろかこいつてくらいかわいかったわ!!!!
ナー ナー ナーて甘えやがって小悪魔め;_;
わたしがねこアレルギーじゃなかったらな…。しょんぼりぼりぼり。
じゃっかんテンション高めですがさっきコンビニでジャイアントコーンの苺味みっけたからですかね。
ふつーにうまかったよ。
おやすみなさい。