今年もあっちゅー間に大晦日です´・ω・`
このブログも1年以上続いてる!ちょっとビックリした!
さぁここいらで2009年でも振り返ってみますか…。
1月。
記念すべき成人式!出席しないつもりだったけどさすがに一生に一度しかない式だから出ないとと思ってちゃんと出た^^まぁ楽しかったよ!
国家試験近いから勉強しなきゃなのにバイトばっかしてた記憶がある。
2月。
なんの記憶もない!笑 普通に勉強して普通に過ごしたんであろー゚_゚
3月。
来る国家試験!難なくPASS-ω-b就職までの束の間の休息を楽しんだ!彼氏できた!
4月。
就職した/^0^\毎日いっぱいいっぱいだった!彼氏別れた!
5月。
仕事でいっぱい怒られた気がする…それ以外の記憶なし!笑
6月。
モデルした\^0^/緊張した!
7月。
なんの記憶もねえwwww
8月。
2009年のMVP賞を8月に与える!一番楽しかったね^ω^東京行って、みんなと遊んで、腹の底から笑って!みんな初めて会った感じが全然しなくて昔からの友達みたいだった!また遊びたいなぁ…
9月。
仕事最強にやめたかった時期!素敵な出逢いが舞い込んだ゚_゚彼氏できた!
10月。
幸せだった´ω`全然家にいなかったし常に一人だけのことを考えてた。
11月。
無理して遊んでた時期´_`さみしさ埋めようとしてた。
12月。
彼氏別れた。じゃっかん凹んだorz色んな人と深く話した月!考え方変わった´v`
こうして思い返しても1年のこと全く覚えてないのなwwwwまぁだからこうしてブログを書いてるわけですが^_^;
2010年はどんな年にしようかな´A`
とりあえず色んなことにチャレンジしたいなぁ…2010年は干物女脱出!もう"なんの為に生きてるん?"なんて言わせない!笑