22日はKYOTOに行って参りましたでやんす^ω^
雨でちょー寒いにも関わらずショーパンで頑張ったよ;_;!
清水寺に行きたかったんです…でも三連休の真ん中、紅葉の季節、light up中てな条件が重なり歩行者が大渋滞!!!!
結局おじいちゃんおばあちゃんに負けた…清水寺は断念したorz
でも途中で食べた抹茶のガトーショコラてらうまかった^ω^b
そいで八坂神社に行き恋愛おみくじ発見!
引いてみる゚_゚;doki doki
だだ、大吉;∀;!しかもいいこと書いてありんす!友達も書いてあること当たってた。別れるか別れまいか悩んでる友達のおみくじに"迷ってはいけない"的なこと書いてたし^_^;
そいで大学生の男友達がもーすぐ就活始まるから"勝守"もげっとん!黒に金で"勝守"て書いてていかちくてかっこいいの^ω^!
就活にお守りー?て感じだけど、わたしが国家試験受けるときに手紙つきでお守りくれてちょー嬉しかったからお返しに!
就活うまくいけばいーな。
そのあとはグダって結局cafeで喋ってた^^そこで飲んだcoconuts milkうますぎた
最近coconutsにはまりまくってるや!みんなそれぞれ悩みは違うけど人生に悩んでない人なんていないんだなー´~`;悩みは馬鹿にしたり比較したりするもんじゃねーです!
来週はfankyな一週間になりそーで今からわくわく^ω^仕事がんばるぞ!