昨日は仕事終わってマッハで帰りましたε=ε=┏( ・_・)┛
なぜなら温泉に行くから^^近くに岩盤浴のある温泉があるの!
先王将で腹ごしらえ^ω^中華久しぶりに食べたけどうまー!!デザートなんか2つも食べちゃったもんね!エッヘ
そいで温泉\^0^/
極楽過ぎた!!!!塩サウナがあってねー、塩体に擦り込んでジッと待つ・_・
ジッと・_・;ジッと;・;_;・;
ものの3分も入ってなかったと思う!笑 サウナて好きだけど息が苦しくて苦手ですxxx
でも体がスベスベになったよ!角質のガサガサとかにも効きそうな感じ♪
露天風呂も良かったー^^暑いけど風が冷たくて気持ちい感じがなんとも!至極の幸せ´ω、
舞妓haaaaaaan!やってたら見よった 笑
そいで一回お風呂上がってお決まりのコーヒー牛乳ですよね^ω^何でお風呂上がりにはコーヒー牛乳が飲みたくなるんでしょーね!笑
そいで岩盤浴の服に着替えてでっかいタオル持っていざ岩盤浴!!
めーっっちゃいい!最高!幸せ過ぎた!!!
なんか色んな部屋があるの。高酸素アロマの部屋とか洞窟とかピンクソルトの岩盤浴とかほんとにいろいろ!しかもめっちゃ汗かく!
わたし元々新陳代謝いいから汗半端なくかいたよ^ω^で、長居し過ぎて動悸がした 笑
あれは是非とも彼氏と行きたいね´∀`まぁ彼氏と全然うまくいってないんだけどね・_;ホロリ
汗かいたからまた露天風呂行ってほげほげして帰りました´ω`
9時30分くらいには行ったはずなのに出たの12時30分くらいだた。3時間もいた゚_゚;
でも体は軽くなったしお肌はてゅるてゅるなったし最高でしたわ^^またいこーと!