
けしからん乳してる!
何食ったらこんなやわらかそうなおっぱいになるわけ!!!
今本気で乳作り頑張ってるから`ω´!普通に馬鹿にしてくるやつら!見てろ!!!頑張ってどうにかなるもんじゃないけど頑張ってやるし!
今日は天王寺:/
またまたFrancfrancで買い物…Francfrancどんだけ行くねーん!てな感じでポイントカード作ったわ^ω^

狙ってたブランケットげっとん☆!右のやつ、めーちゃ手触りいいの^^ぬくぬく
左のはマフラーみたいに巻き巻きできるから:)
完璧衝動買いすね!

おっけい鏡とガラスケースもげっとん!この鏡化粧しやすそう!
んけど今月Francfrancで2万近く買い物してるX0もう給料はいるまで無駄使いはしちゃだめだxxx
毎日頑張ってお弁当つくる;(!