ちょりす:>!

今日暑かったねー最近寒かったり暑かったりよー分かりませんわxx
LDSでかわいいパーカーみっけた^^

ナポレオン!あーもう秋服買わないって思った矢先に何やってんや゚_;
部屋改造計画も順調!

Francfrancでラグマットとスリッパ購入:)あとクッションと間接照明欲しいれす!!!
夜は友達と合流して呑みに行った!この3人集まるとgirls talkて感じが全然しない!1に下ネタ2に下ネタ!!!!^ω^
だって誕生日プレゼントにゴムもらったもんな。笑
はしゃぎすぎて眠いわー早く寝ろって!笑
そういや今日ミナミには仮装した人がいぱーいいたよ!
ピンクのフリフリエプロンのホストはきもかったけどバニーのお姉さんはちょーかわいかった゚v゚来年は仮想してパーリーナイしたいね!仕事かな!死