ちぇりーす!

今日はH&M尽くし

フリンジピアスにフリンジTシャツにストール全部H&Mにございます!フリンジ大好き^ω^
H&Mまじ神だから!わたしのツボ!早く大阪にもできないかな!でも場所悪すぎxxx
何であんな道頓堀んとこにつくんの!みんな行くやん!おばちゃんとかも行くやん!!!
もっと堀江とか船場に作ってほしかったな…中学生とかがあんま行かないとこにさあ!
まぁでももし大阪に2号店ができるとしたら堀江かなとか思うわけでして´A`
てゆーかHがイニシャルの彼氏ほしいな!はるととかはるやとかひろととかひろあきとか何でもいいけど!
だってわたしのイニシャルがMだからH&Mになるやん!
んでもってひろあきもH&M好きなら言うことねーな^_^くす
あ 今日はねー友達の誕生日yaー!何あげよかな゚_゚ほんとはもっと前から用意して仕込みたかったけど わ す れ て た

ごめん!
さーて行ってきます!