今日のお弁当は白ご飯のみ´∀`朝起きれませんでした…あー。
今人生の楽しみが寝ることしか無い。前は食べることも楽しみだったけど最近あまり食欲ないし、上記の様に食への拘りが微塵も見られない…
週末の予定も気の進まないものばっかだし、入ってないことのが多い。
いつからこんな負け組みたいになったんだ?
生まれたときから決まってたのかな?
わたしこの世で勝ち組になれる人間と負け組になる人間は、この世に性をうけたときから決まってると思うんだよね。
わたしも途中までは勝ち組だったはずなのになー。
勝ち組負け組で思い出したけど、負け組のわたしは勝ち組のあの子に貸したお金がかえってこない。
いっつもなんだよね。借りといて、忘れるっていう。それでギスギスすんのやだから冗談ぽく てめー金返せや!て言うんだけど、何円やったっけ?て…
借りた金くらい覚えとけって話ですよ。何回それ繰り返すの…。
しかも今回は一度催促してあとで返すってことになってまた忘れてるしね。
はぁ…なぜ負け組が勝ち組にカンパせにゃならんの!他の子にも貸してるし!お前たちがそう思ってなくても結果的にそうなってるんだって。
でももういいや。奢ったと思って諦めよ!
まったく!わたしの給料は勝ち組へ貢ぐ為のものなのかと`´3!
あーもう全てどうでもいいな。引きこもりたい。心の錆どうにかしてとりたい。やすりでギコギコしたい!
こんな記事かいてると朝からいやーな気分になった 笑