髪がのびた。

のでまきまきしてみた。なんかギャル男みたい´・A・`
今日はたいくんと遊んだ!ご飯食べて花火した!

見よ、この燦然たる光のシャワー!!!神々し過ぎて直視すらままならないっす(>_<)
普通に花火たてて点火しただけだけどっ!点火に苦労しまくって6本中4本しかついてないけど。
でも楽しかった´∀`てゆーかいろいろ話聞いてもらえた。やっぱし男ってのは女の考え方と違うからたまには男に話聞いてもらうのもいいと思った!
とりあえずわたしは彼氏ができないわけで。でもできたとしても続かないわけで。それはわたしが恋愛に対して冷めてるからって言うわけで。
だから冷めてる人と付き合えばいいんじゃない?的なアドバイスを頂戴しました゚_゚
うーんまぁ恋愛至上主義みたいな男とは付き合いたくはないけど…
でも冷めてる同士付き合うとそれこそ付き合ってる感じになるのかな?笑
とりあえず恋愛に冷めてる男子かもんてな感じです´ω`b