わたしこの旅行がほんとに人生で一番楽しい出来事だったかもしれない!まだ先分かんないけどさwwww


とりあえず味噌と小夏ちゃんとなななとうさぎしっぽには感謝してもしきれません。

とくに味噌!ほんとにありがとう^^大好きって言うから抱きついたらあーうぜえ嫌いって言うとことか超好き!笑

なんかもうお前ら全員リア友な!もう好き過ぎてやばいよ。


てかばいばいする前我慢できなくて泣いちゃったし(;_;)新幹線とかでも号泣だし!帰りたくなかったなー…ごめんね迷惑いっぱいかけちゃって。

また絶対いっぱい遊ぼーね!てこれブログじゃなくてみんなへのメッセージじゃん ゚0゚笑


とにかく楽し過ぎて明日からの仕事が超憂鬱っすわ…はぁ