おha!
今日は早起きして今は新幹線^ω^あと30分で東京着くよ!
ずっとずっと、2ヶ月前から楽しみにしてたからこの日がやってくるのが夢みたい

でも2泊3日なんてすぐ終わっちゃうんだろーな…
でもそんなの考えながら遊んでたら悲しいから何も考えずに遊びまくるぞ!
昨日は医院がお盆休みになるから午前中診療して午後から大掃除!
高いとこの電気外しはもちろんわたしの仕事ですよね^_^;疲れたよ!
ほいでみんなでご飯
しゃぶしゃぶ
もー肉がね、違うよね!野菜もうまいし?言うまでもなく食べ過ぎたOrz
ほんで解散かと思いきや院長先生がよく行くバー連れてってもろた!
Jazzが流れるカウンターに何十個のお酒が置いてあるバーなんてはじめてで緊張したwwwww
大好きなマリブパイン注文した^^バーテンさん男前で超おもしろかった

わたしこの仕事やめることになったらバーテンになる!決めた!笑
あーもう少しで憧れの地、TOKYOだ

めい一杯楽しむぞ\^0^/