お久しぶりっす!うっす!ここ3日間程落ちてました!
落ちてたってゆーか、悩んでたってゆーか…自分を客観視してた???
口で言い表すと何とも難しいんだけど、普通の精神状態では無かった。
っていっても別にかなり暗くローテンションなわけでもなく。
high・・・・・・・low
↑
この辺で落ち着いてたって感じかな?
テンションの波が激しいわたしにとっては珍しいこと!
何をそんなに考えてたのかーって…まぁそれは言いたくないんだけど。
気持ちを言葉や文に出してしまうと弱音が出て、止まらなくなってしまうと思ったから。
この問題は誰に頼ったって誰に甘えたって解決できるものじゃないし。
だいたい誰かに頼るなんてしない。わたしは常に頼られてたい。かまってちゃんにはなりたくない。
だからネットも断ち切ってずっと籠もってた!
今日気分転換にお散歩して懐かしい道歩いて少し心が癒されたかも(*^^*)
だけどほんとはね。
もっともっと強くなろう。