やってみた![]()
-------------------------------------
初恋の人から運命さんへお手紙が届きました。
運命、元気?
今でもコーラで髪を脱色していますか?夏休みになるとコーラ臭かった運命をなつかしく思います。
まだ別れたくなかったおれに運命が「飽きちゃった私が悪いの」などと言い、おれを突き放したあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
この手紙を書いたのは、特に理由があるわけではないんだ。ただ今日友達と会って、「運命がブーツを脱いだ後のにおいはヤバイ」っていう話になってさ。たまには手紙でも書いてみようかと思ったわけです。
あのころの付き合い方を振り返ってみると、なんだかおればっかり頑張っていて、運命は何を考えているのかよく分からなかったなぁという印象があります。だいたい喧嘩をしても運命から謝ることはないし、おれが謝っても運命は「悪いと思ってないのになんで謝るわけ?」などと言っていましたね。ほんとあれには困惑するだけでした。
おれにとっては3人目の彼女だったけど、そういえば運命にとっては初恋の相手がおれでしたね。最初のころの運命は、やたら元カノの存在を気にしていたように思います。「もう連絡はとっていないの?」「もう忘れたの?」と何度も聞かれたなぁ…。でもしばらくすると元カノどころかおれ自身にも興味を失っていましたね(苦笑)。
なんだかんだ言っても、あのころの二人は無敵だったし、若さゆえに一生懸命だったと思う。あれほどに情熱的になったり、あれほどに傷つけ合ったことは、その後にはなかったしこれからもないと思っています。
運命は今もあのころのままですか?自由で明るくて、はじけるような笑顔だった運命は、今もそのままであってほしいと願っています。
あれこれキツイことも書きましたが、それでもおれは、少しキレがないながらにまろやかだった、夏に放置したコーラみたいな運命が大好きでした。これからも運命らしさを失わず、それと当時のように「リンゴを素手で砕く」技を披露しながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。それでは。
P.S. そういえばこの前、駅で運命が痴漢を蹴り倒しているところを見ました。
【この診断結果について】
http://www.aiyomu.com/hatsukoi/explain/?k=09070610244a51e28e4b11e
----------------------------------------
笑った!コーラで髪を脱色したことは無いけど、オキシドールで脱色してたあの懐かしい中学時代!笑 あれ髪の毛むっちゃ臭くなるんよな^^
わたしは元カノのことは一切聞かないけどなー!過去になんて興味ないし!
診断結果が当たってておおっ!て思ったね。。。前占い行ったときも「あなたは一人で生きていける、強い意志がある。」とか言われて、恋愛では男の子より男らしくて彼氏に「俺っている意味あんの?」って思わせてしまうかもーて言われたもん!!!
これ勉強になるからみんなもやってみたほうがいい!