ちぇりーす゚、゚ノ

ヤンキースタイル運命ちゃん

今日はダラダラする予定だったがしかし!
気合いを入れて化粧をしたくなり、気合いを入れて化粧をしたなら出かけな損やろってことでおでかけした´∀`笑
4人に声かけられた^^b
まぁ1人は風俗やけど
まぁ1人はカットモデルやけど
まぁ1人はガールズバーやけど
…結局1人やん(>_<)笑 まぁ素無視したけど

そら気合い入れて化粧したら誰だってそんくらいはな…
しかしヒール履いてウロチョロしてたけど、わたしよか小さい男多いね゚)_゚!まぁどうでもいいんだけど!
ひさびさアメ村行ってえかきちを探してみたけどいなかったくさい…
なんかbig step前でいかちい人集まってたけど何やるんかな??喧嘩??
はーアメ村は若者の街て感じで落ち着く´ω`
ほんまやったら今頃遊んでたいけどな…若い内は寝る間も惜しんで遊びたいけどな…
わたしには無理

今日の戦利品

PANGO PANGOでSALEしてたトルコ石の指輪!
ロケットになってるから中もデコろうと思いまふ
