今日は午前中けっこー暇だったら自分で自分の歯をクリーニングしたよ!!!てゅるてゅるなったよ´∀、b


歯医者怖い人多いと思うけどクリーニングは気持ちいからおすすめハート
PMTCして下さいって言えばやってもらえる^^


そういや昨日の夜は眠りが浅かったのかいっぱい夢見た゚_゚

3つ覚えてるんだけどねー、一つは元カレがでてきた!これあんま覚えてない´_`

ほで一つは高校生に戻る夢!笑 寝坊して通学中に化粧してた゚∀゚笑
ほで学校ついてテニスする夢!

三つ目が怖かった;゚_。;なんか外国(北欧系?)の川を船で優雅に旅してんだけど、途中から川縁の家の人がみんな窓から顔出してライフルで撃ってくんだ!!!怖いからwwwwww


あとで夢占いしよーと思ったけど見た夢が多すぎてめんどちくなった゚ω゚笑 でも夢占いってどんな占いより信憑性あると思うよ?!心理的なものもはいってくるし!


夢ってなんであんな楽しんだろ!でも昔は夢の中で夢って分かってたし、無理矢理目覚めることもできたのに今できないなー´_`

てか夢覚えてないことのが多い…悲し;_;