ねむー´_`でも腹減ったー!てか口が胃酸の味するー!


今日朝からSALE行っててめっちゃ歩いたのね。買ったものは後程うpします^^


ほで夜から友達と呑みで疲れてたからか知らんけどアセロラハイ5杯でべろべろに酔ってさー´∀、

もともと酒弱いんだけどね…もう悲惨!トイレにゲロぶちまけてきた(ToT)

普通に気持ち悪過ぎて、でも吐けなくて指つっこんで吐いたもん。はー体力使うわ…。


友達にも迷惑かけてしまったし(ToT)何せひとりで歩けない!!!!

でもこんなときでも強がってしまうわたし…。もう強がりは疲れたよー素直に甘えたい(;_;)


ほんで終電の各停で帰ってきたけどまだ酔い回ってるからね…だるい!

明日も朝から予定あるしもう寝ます´Д`おやすちなさい