じれんま。
ジレンマ。
ディレンマ!



いったいぜんたいどうしたらいいのだ!
ディレンマ!



姉のチャラさを見習おーかなー。

見た目は全然わたしのがチャラそうなのにね。むしろ姉なんか見た目超清純てな感じなのにね。



わたし彼氏いたら合コンなんて行かないわ。男と二人でも遊ばないし。


何であいつあんなモテんだろ、いいなー!


まぁおっぱいでかいからかな。しかも乳首ピンクだし!おまけにパイパンだし!


わたしなんか貧乳だし(最近ちょっとおっきくなったハート)かかとガサガサだし骨盤歪んでるし、いいとこねー!笑


はー悲しい。最近ネガティブネガティブ!

もうなんかくちばし痛いわ(ToT)