今日は充実した一日だったわん∪・ω・∪!
朝眼科行ったついでに親友に漫画返しに行って、惚気話ちょっと聞いて…´∀`{鬱
今日の昼ご飯たこ焼き!!!たこ焼きうまいわー´ω`やぱ関西最高やわー!
自分家でつくったのが一番うまいけどね。
ほで昼から風通しのよい部屋で昼寝っこ^^
涼しくてぽかぽかで最高!!!!
で夜からフォトコンテストのモデルしに美容院に!

ほんとはもっとくるくるだったけど家帰ってきたら落ちちゃた´`3
写真300枚くらい撮られたよーつっかれた!!
しかも6月にまた行かなきゃなんないぽい…
ぶっちゃけもうやだorz
わたし多分モデルとか無理なんだろーなて思ったwww楽しいけど体力無いし…
まぁ…イケメン美容師森本さんをまた見れると思って頑張ろ(ToT)
これノーギャラだかんね…まぁ素人だし仕方ないか!
にしても美容師て大変だよ!!!毎日0時過ぎまで美容院で何やかんやしてるみたいよ…
わたし小学生のときの夢、美容師だったからならなくて良かったと思ったwww
自分磨き5日目!
168㎝#51.8㎏
やった\^0^/昨日から0.4㎏減った!まぁ多分今日晩御飯少ししか食べてないからだと思うけどwww
秋までに45㎏になれるのか?!!