Hao!
今日あっちかったねー!
暑いと朝から萎える…


まず体温高いわたしとしては夏は辛いんだよねー自分が熱いのが分かるし!どんだけ新陳代謝いいんだよ!てな。

ま、夏大好きなんですけど^ω^



今日はちびっこの患者さんがきました!
4歳の双子、たつしとまさし´ω、

でらかわゆすwwww
もうおばちゃん終始顔がとろけてたよー!

ただちっちゃくてかわいいだけじゃなくて、顔もかわいいんだ!!!天使かてくらい^ω^


ちびっこと遊ぶの超楽しい!!!!あー赤ちゃんほしい!!!!!!!!

でもどうせ産むなら天使みたいな子がいい!外人と結婚しなきゃ無理か…

ちなみに女の子でも男の子でもどっちでもいいわ^^つーか自分の子ならどんなでもかわいいんだろーなー!



うーん25までには結婚したい(>_<)