ブルジョワのシャドウの発色がすごくいいです!
twinkle…☆-090510_2029~020001.jpg
集めよう^ω^



5/10、母の日でした。
みんななんかしたかなー?わたしはCHANELの口紅あげました!

むっちゃ喜んでもらえて良かった^^


母の日は毎年何かしらあげるものがあるからいいけど…父の日は悩みます(>_<)

みんな何あげるんだ?
ネクタイ?ハンカチ?ベルト?


まず父がねー、ネクタイとかの柄にうるさいからそこら辺はあげても文句言われる…
おっちゃんの癖にうるさい…笑 


なんかモデルガンとかほしいらしいからそれあげよかな´・ω・`買うの恥ずかしいな…

とりあえずあと一カ月悩みます!!!




今日マリエの本買った^^去年に出たやつみたいだけど…

マリエって玉木マリエパスカルっていうんだね。
マリエの耳の後ろにPASCALて墨はいってた!

いいなぁ…わたしも耳の後ろに墨いれたい´゚ω゚!


それはともかく!!!
マリエって身長170㎝の体重47.8㎏らしい…。

やばいな…わたしより2㎝高いのにわたしより3㎏くらい軽い´Д`


いや、まあ、わたしはモデルじゃないですけど…
ちょっとショックだねwww一応ローカルなモデル的なことやるんだし、ちょっとダイエット頑張ろかな…

まぁ体重減らすってより体引き締めよ。



がんばります(>_<)!