昨日布団の上であまーい香りのボディバター塗ったからあまーい香りが残ってて気持ち悪いxxx
あまーい気分とか味わいたくねーです´p`オエ
さてさて今日は垂水に行って参りましたよ。
まぁ普通に43分遅刻しました…まじでごめんなさいって感じです。
切腹ものでしょ!43分の遅刻は!わたしが待つ側なら一日荷物持ちさせるな´∀`
ま、わたしが待つ側になることってほぼ無いんですけど(←シネ)。
まぁお昼ご飯はちゃんとおごらさせて頂きました。でもまずかったなーあのオムライス!笑 あんなんわたしでも作れます。
そいで適当にoutlet見て海行ってはしゃいだ\^0^/
今年2回目の海!!!
がきんちょみたいにはしゃいでちょっかいかけて楽しかった♪
でもなんか途中でテンション落ちてきてチーンてな感じだった´_`理由は今やっと分かった!でも教えてあげやいよジャンッ
そのあとけっこーgdgdだったんだけどもう眠いから寝ます!
とりあえず元町駅前の鳥貴は粕だってことが言いたかっただけっす。