タイトルの通りなんでやる気の無い感じで更新していきたいと思いますー
今日は散財してきた…もうわたし駄目かもしれないxxx
将来かなりの確率で貧乏…つーか破産するまじで´∀`
でもさーでもさー、やっぱ働いてるからには安っちい服着たくないじゃないですか!!!
ぶっちゃけペラいTシャツで6000円はアホかと思うけどさ(ToT)
今月はもう服買わねー!!!
てかこのままいくと給料日前はまたお弁当毎日作らなきゃかも…頗る面倒やな´ω`
ぜんぜん関係ないんだけど、友達がブログで『PolysicsのYou-You-Youて曲がお前ぽい』てゆーから聞いてみたけど、どこがわたしぽいのかサッパリわかんねーwww
まず歌詞がうまく聞き取れないジーザス!!!
うー頭いたい早く風呂入って寝たいよぽけ。
好きなときに風呂入れないでイライラするわたしって短気ですか?短気ですよね。