臭い。何が臭いかって自分の口が臭い。にんにく食べてないのににんにく臭い。
自分の口の臭いで逝ってしまいそう。死因:口臭て…それやったらエレベーターに挟まれて死んだ方がマシや´∀`;


今日の日記は長いよー?何で長いかというとかくことたくさんあったのに忙しくて書けんかったから゚_゚

まず2日ね。
この日はナース服着るの最後の日だったからみんなで撮影会した^^
段々テンション上がってきてふざけよったら友達が携帯で撮るから余計テンション上がってフルハイテンションで対応してた写メをmixiに公開しやがったwwwwww

おまwwww世間ではクールビューティで通ってるこのわたしの痴態を全国ネットに晒してんじゃねーですわよwwww
てかそんなにわたしを解き放てるのっててめーらと高校の友達くらいだしwww
お仕置きにkissしといた。何せわたしをポケモンに例えるとルージュラらしいんで。変態属性らしいんで。

あ、ちなみに世間ではクールビューティで通ってるとか嘘ついてすいませんw



そいで明後日卒業式なんだけどさ、式の最後に謝恩会の案内を言う代表にされてしまって(・_・)エッ..?状態。

いやいやいやいやわたしこりゃまた滑舌悪いことで有名なんですけどー!!!噛むよ?ねぇ絶対噛むよ?

しかもさ…式の最後に言うわけだから泣けませんやん…むっちゃ泣く気やのに´・ω・
どげんしよ。

ひぇっぐ…謝恩会の…エッグお知らせ…グボッ…です…ズズ

とかになっちゃうよorzプレッシャーだよ!!!


謝恩会でも接待係だし´▽`キャバかて。
料理くらい自分で好きなもんとって食えって。

ほんと最後の最後まで何かと役やらす学校やな。
でも卒業するの寂しいな…