見よ、この書き殴りノート!

わたしが本気で勉強したらノートが燃えるんだ。てか筆圧ぱねぇwwwシャーペンだと筆圧薄いのにボールペンだと濃い!!!
それにプラスされて下敷き引かないからノートがぷっつぷつwwwwwww
何もおもろないのに草生やすんもだるいわ´A`
明日この御守りを手に試験に挑みます!

白いのが姉貴からもらったので、だるまは先生からもらった^^かわゆいでしょ!
赤いのはさっき友達にもらったのー♪めっちゃサプライズで嬉しかった^ω^しかも手紙も入ってて、男の子から手紙って滅多に貰えないからすごい嬉しかった!!
合格したら奢ってくれるらしいし俄然やる気出たp`ω´q
メールやmixiにメッセージくれた人もありがとう゚_;
全力尽くして頑張ってきます!!!
明日は5時過ぎに起きなきゃだから今日は11時には寝ます´`0